« どいてよ~~。 | トップページ | プリンちゃん お誕生日おめでとう! »

2008年9月15日 (月)

ボケも忘れる ご長寿ちろりん。

きょうは、敬老の日

Neko_009

こちらは 23歳。

Neko_005

グッスリ寝てると 死んでるんじゃないかと思って

毎日 何度も息を確認。

Neko_008

歯は ほとんど ありません。。。

Neko_007

なのに、かまれると 血が出る!

昔から 凶暴でした。

ボケかけてたところに マーちゃんがやってきて

ボケてたことを忘れる ちろりん。 (これもボケ?)

Neko_004

下痢っピも すっかり治った マーちゃん。

Neko_015

しかし、最近

Neko_016

白目に キレがないなぁ。。。

Neko_017

白目のライバルが 多数出現したことの

プレッシャーなのか???

Neko_011

この前の「ウナギ祭り」。。。

ボク、食べてない。

Neko_012

そうゆう かわいそうな顔は ヤメなさい・・・

マーちゃん 下痢だったでしょ。

(涙と鼻水は 演出です。虐待ではありません)

Neko_025

「かみさま・・・

   かわいそうな このボクに ウナギを。。。」

「かみさま・・・       」   

Neko_026

それ、かめさまですけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« どいてよ~~。 | トップページ | プリンちゃん お誕生日おめでとう! »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事