« 料理はちゃんと やってますです! | トップページ | ちろりんの 好物は。 »

2008年9月10日 (水)

またまた りりちゃん!

網戸の向こうを じっと見つめる ちろりん。

Neko_023

タヌキかと思いきや・・・

Neko_021

まゆこちゃんの ソックリさん。。。

まさか、もう 生まれ変わったのfuji???

Neko_014

まゆこちゃんが 亡くなる前から来てました。。。

コラーーー!! また りりちゃん。

生まれ変わりってことにしておいた方が 

なんとなく 神秘的なのに・・・

Neko_015

ブログで ウソはいけません!!

なんか、うれしいコメントをもらって 強気ねぇ。

Neko_001

世の中には、

Neko_003

言っていい嘘と 言っちゃいけない嘘が

あるのだ。  うむ。

Neko_002

決めすぎちゃったかな。

ただ、まぶしかっただけでしょ。

図に乗ってるが、正しいから言い返せないsweat02

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« 料理はちゃんと やってますです! | トップページ | ちろりんの 好物は。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事