« 白目くん、久々に登場! | トップページ | 正しい選択・・・だと思う。 »

2008年9月20日 (土)

白目くんより。

プリンちゃ~~ん。

病気なんて はねのけちゃえーーーっ!!

*****

台風一過。いいお天気になって、暑いくらいです。

Neko_017_2

日向ぼっこをする けさのちろりん。

Neko_018

まぶしそう。。。

Neko_016

ちろりんも 腎臓 わるいです。

               (今年5月の検査結果)

数年前、こんな薬もらいましたが 全く飲みません。

療法食も、「こんなもん 食えるか!」と、意地でも

たべませんでした。

Neko_013_2

毎回、血液検査のたびに「腎臓悪い、3分の1も

機能してない」なんて 言われてますが・・・

Neko_014

「腎不全が なんぼのもんじゃーーー!!」

上の検査結果を見て、獣医さんも わたしも

ビビリまくったのですが、本人 全く 気にしてない

ようす。

乳腺腫瘍の手術をうけても うれしそうにハイテン

ションで帰ってきました。

プリンちゃん、元気を出すんだよ!

なんでもいいから 食べなきゃ。

***

「白目くん」を気に入ってくださってるようなので 

きのうの夜のマーガレットちゃんの白目の様子を・・・

Neko_006

マーちゃん、マーちゃん。。。

Neko_002

フンガッ???

Neko_003_2

フッヘッ。。。

そうとう マズイ顔だなぁ。

Neko_009

ボ~~~~~。

Neko_010

ボ~~~~~~~。。。

うぅぅ。 きょうは 半目どまりかっ???

Neko_014_2

ワァッsweat01   コッ、コワすぎるっ!

夢に出そうだよ。。。

*****

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ←「ホワイトアイ」に かえたいよ。

********************

|

« 白目くん、久々に登場! | トップページ | 正しい選択・・・だと思う。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事