« ペットロス。 | トップページ | またですかぁ。 »

2008年8月27日 (水)

白目くんばっかりで 申し訳ないっす。

Neko_002

寝てる、寝てる。。。

Neko_005

あいかわらず マヌケ顔じゃの~。

Neko_004

はよ、、、白目をむくのじゃ。。。

Neko_003

ひっしで白目を見せないマーちゃん。

これはこれで、危険だよ。

Neko_014

おーーーーっと。体勢が変わり 

Neko_013

白目なのか?  これが白目か???

Neko_008

スミマセン。きょうのところは片目だけで・・・

********

毎日、こんなことやってていいのでしょうか?

「白目ブログ」で日が暮れて・・・

たらちゃんのお言葉に甘えて、バナー貼ります。

どれにしようかな・・・

***

Neko_052

バナーといえば 、「オッドアイ」の りりちゃん。

顔を作って アピール中。

Neko_036

ボクの「白目くん」のカテゴリー つくって~。

あるわけない!!

Neko_040

23歳・独身の「高齢ネコ」ちろりん。

お気に入りのタオルが マーちゃんのヨダレくさくて

ご立腹!!

*****

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ヒャッホ~~~。

         よかった~~。だせました。

         目に涙をためて、アピールしてた

         りりちゃんにクリックお願いします。

*********************

|

« ペットロス。 | トップページ | またですかぁ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事