« 白目くんばっかりで 申し訳ないっす。 | トップページ | おいおい、たのむよぉ。 »

2008年8月30日 (土)

またですかぁ。

いや~~。今日も雨。今だにゴロゴロthunderいってます。

被害にあわれた方 お見舞い申し上げます。

*****

Neko_041

さてさて、きょうは このふたり。

ちろりんと マーちゃん。

Neko_004

ネコなのに、「犬猿の仲」とは これいかに・・・

Neko_003 

ちろりんが油断すると、すぐ ちょっかいを出します。

Neko_002 

23歳対0歳。

Neko_001 

おこられるのは、いつもマーちゃん。

          (すねたふり) 

Neko_059 

いつも そばにいるから

Neko_048 

いつも「ギャーーーーッ!!」と はじまる。

*****

この前、ふろ場で 髪を切っていたら、またちろりん

の「ギャーーーー!!」が聞こえたので、ふろの中

から「コラーー」と怒鳴ってたんですが、収まる様子

がなく 途中で出てきました。

髪型はてっぺんだけ短い あやしいサーファーの

おじさんみたいになってしまった。

Neko_018

きのう、もう一度切りなおしたら また山崎ホウセイ

になってしまった。。。いつも こうなる。

まゆげ 丸出し。 やばいでしょ。sweat01 

「災害救助の自衛隊じゃないですよ~~。

  これ、ヘルメットじゃないですから~。」

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 悲しきヘルメットカットcrying

********************

|

« 白目くんばっかりで 申し訳ないっす。 | トップページ | おいおい、たのむよぉ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事