« ブログお休み。 | トップページ | マーちゃんの お昼寝。 »

2008年8月 5日 (火)

お久しぶりです。

お久しぶりでございます。

うぅぅ。。。暑いです。

毎日更新するのは無理ですが 久々にひらきま

した。お休み中の出来事をチラリ。

Neko_007

土用の丑の日には、ウナギを食べて・・・

Neko_006

ちろりんが残したら マーちゃんへいくはずが、

Neko_008

なんと ペロリと完食! マーちゃん、ショック!!

***

こんなお友達も 来てくれました。

Neko_005

でっかいトンボ。 うれしいです。

***

***

フィラリア予防のお薬をもらってきました。

名前が「マーガレット」・・・?・・・

そう、コイツの名前は「マーガレット」だったんだ。

「マーガレットちゃん」なんて 呼ばれていたっけ。

Neko_027

今じゃ 「まーすけ」とか「まーぼー」と呼んでいます。

Neko_010

だって、この顔ですから。。。

「マーガレットちゃん」は無理があり過ぎ。

白目をむいて寝るのは、ホント不気味です。

ナベアツの「さ~ん!」の顔にしか見えない。

***

***

Neko_031

この部屋(1階)は、エアコンがかかっています。

エアコンかけて、西日に当たって上機嫌の

マーちゃん。

りりちゃんは いつも2階にいます。でも、あまりにも

2階は暑いので 抱いて連れてきてあげるのですが

すぐ、2階へ行ってしまいます。

Neko_029

1階にいるときの顔は 不機嫌この上ない。

Neko_032

2階は37℃。。。熱中症になりそう。

しかし、りりちゃんは平気。 りりしい顔。

暑いのが好きにも ほどがあるよ。

わたし、ついていけません。。。

***

まゆこちゃんは 今もがんばっています。

たべものも食べています。

毎日が不安ですが、愛情いっぱいうけています。

********************

|

« ブログお休み。 | トップページ | マーちゃんの お昼寝。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事