« りりちゃんの首輪、つくったよ。 | トップページ | 謎のニクキュウを持つ男。 »

2008年8月15日 (金)

りりちゃん、鍛えてるの?

毎日毎日暑いのに、なぜ りりちゃんは

暑いところにいるの?

Neko_005

無理してるんじゃないの?

Neko_002

どう見ても バテバテに見えますけど・・・

Neko_003

無理やりなところで寝てるし・・・

Neko_009

ここも 寝づらそうなところだし・・・

Neko_007

アゴ はれてるのに、だいじょうぶ?

Neko_008

ちょっと・・・つらそうに見えますけど。

Neko_006

精神を鍛えているのだ!!

困難に立ち向かうのだ!!

軟弱な私には 無理です。

見てるだけで 首 苦しいですsweat01

********************

|

« りりちゃんの首輪、つくったよ。 | トップページ | 謎のニクキュウを持つ男。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事