« マーちゃんの お昼寝。 | トップページ | りりちゃんの首輪、つくったよ。 »

2008年8月 9日 (土)

ちろりんの お悩み。

Neko_021

ひっさしぶりに 棚に上ったちろりん。

夏バテなんて してません。

Neko_022

なぜなら、ちろりんのいる部屋はいつも快適温度。

エアコン大好きチームは、大喜び。

Neko_023

食っちゃ寝 食っちゃ寝の毎日。。。

Neko_019

しか~し、コイツがそばを通るだけで ちろりんは

ライオンのように吠えます。

     (ブログネタのために買った下だけの

       ネコ柄のパジャマ。妙な顔のネコ。)

Neko_017

そして、いつもお気に入りの場所を占領されます。

Neko_002

     「 くやしいですsweat01  」 

マーちゃんに おもいっきり吠えると、ちょっと

チビってしまいます。。。

23歳。  尿モレがちょっと気になるお年頃・・・ 

********************   

|

« マーちゃんの お昼寝。 | トップページ | りりちゃんの首輪、つくったよ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事