« ちろりんの お悩み。 | トップページ | りりちゃん、鍛えてるの? »

2008年8月11日 (月)

りりちゃんの首輪、つくったよ。

りりちゃんのアゴが、最近ブレイクしかかっている?

お笑い芸人の、、、ほら、カツゼツの悪い、しゃしゅ

しゃしゅ言ってる、、、、ねっ、、なんだっけ?

沖縄出身の、、、、、ハム!!!そう。ハム、ハム。

ハムのおっきいほうの人みたいに なんかはれて

いたので病院に連れていった。

Neko_014

相変わらず凶暴で、ずっとうなってた。

注射の時、とうとう爆発して暴れたので 2回

刺されました。院長先生もビビリぎみ・・・

***

Neko_013

かえってきて、りりちゃんの首輪をつくった。

わたしの服の リボンがちょうどよさそうなので、

Neko_015

リボンをとって、前の首輪の部品をつけかえて

できあがり。 

Neko_017

手作り「幸せネコ」もつけて・・・

Neko_016

軽いから気にならない。

Neko_020

うっきゃ~~~。かわいいぞ!りりちゃん!!

ラブリ~heart04  ラブリ~lovely

******

本日より コメント欄をもうけました。

が・・・パソコンをあまりひらかないので、

お返事がトンチンカンになってしまったら

ごめんなさい。clover

いろいろ おしえてくださいね。

********************

|

« ちろりんの お悩み。 | トップページ | りりちゃん、鍛えてるの? »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事