« マーちゃんのハウス、つくったよ。 | トップページ | 金魚は見るだけにしてください。 »

2008年7月21日 (月)

きょう、涼しいよ。

きょうは きのうよりも少し涼しいので

いまのところ エアコン入れてません。

Neko_013

エアコン嫌いの りりちゃんとわたしはご機嫌。

Neko_014

きのうまでは、2階の部屋 34℃ありました。

でもきょうは 32℃。やっぱり涼しい・・・

Neko_016

1階は30℃。 マーちゃんもハァハァしていないの

で 暑くはないようです。

Neko_017

なんか、最近 りりちゃんの顔が「バカボンのパパ」

に見えてくる。

Neko_006

グッスリ寝てる時に、

Neko_004

はちまきを つけてみた・・・

Neko_007

ショボイ顔になってしまった。 ゴメン・・・

にほんブログ村 猫ブログへ こんな季節でも、カイロを貼って

         寝るわたしって・・・冷血動物??

********************

|

« マーちゃんのハウス、つくったよ。 | トップページ | 金魚は見るだけにしてください。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事