« クーラーはまだですか? | トップページ | 夏はこれからだよ。 »

2008年7月 6日 (日)

涼しいところはどこだ?

Neko_006

ちろりん、きのう抜糸をしてきました。

病理検査の結果も、悪性腫瘍はなく、のう胞と

いうことで、やれやれです。

「治療としては外科的切除」だそうですから まぁ、

ちっちゃいうちにとっといてよかったです。

***

Neko_007

ここんとこ、命にかかわるくらい暑いので

風通しのいい植物の特等席を掃除して

夜、板の間で寝ようと思う。

Neko_001

夜は風がスースーでエアコンいらずで快適なのに

ネコさんたちが 場所取りでケンカになって落ち着

いて寝てられない!

玄関のタイルの上が一番涼しいと思うのに、だれも

いかないのは なぜだろう?

***

にほんブログ村 猫ブログへ  うちのネコさんは、涼しいところを

          自分で積極的にさがすタイプでは

          ないようで、いつも人間のそばに

          くっついていたいタイプです。

            暑いんだけどなぁ~。

********************

|

« クーラーはまだですか? | トップページ | 夏はこれからだよ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事