« きょうから7月。 | トップページ | なんか、いろいろやってるなぁ。 »

2008年7月 2日 (水)

おだやかな1日。

Neko_010

メダカの水草にかわいい花が咲いた。

Neko_012

メダカの赤ちゃんが、親に食べられるといけないの

で救出。  これから毎日のように増えていく。

Neko_012_2

部屋の中では、ちろりんが熟睡中。

見てるだけで癒される。

Neko_007

あいもかわらず、よく食べ・・・

Neko_004_2

うつら  うつら 。。。

Neko_006

ぐ~~ ぐ~~ sleepy

よく寝ること。

***

今朝は、23歳にしてはじめてカーテンレールに

乗ろうとしてたので、あわてて止めました。

まだ、抜糸が済んでないのに、気にならないの

かなぁ?

なんか、イメージ的につっぱって痛い様な気がする

のに・・・こわいよぉ。

Neko_009

マーちゃんの「待て!」のポーズ。

どう見ても だらけてるとしか見えませんが、「待て」

と言うとこうするので、本人は従っているつもりで

やっている。

わかりません。。。この子の考えていることは。

*****

にほんブログ村 猫ブログへ 近くのスーパーでおすもうさんらしき

         人がレジで並んでた。

         身長も体もおっきかった。

        家から歩いて5分もかからないところに

        宿舎があるらしい。興味ないので気に

        しなかったけど、目の前でおすもうさん

        を見たのははじめてでビックラコイタ!

********************

|

« きょうから7月。 | トップページ | なんか、いろいろやってるなぁ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事