« マーちゃん、バテバテ。 | トップページ | がん転移は こわい。 »

2008年7月17日 (木)

セミ祭りだ!

Neko_031

朝、ベランダに出たら セミがスダレに止まってた。

今年 初めて見るセミ。

Neko_032

手でつかまえちゃった。

写真を撮って、すぐ逃がしました。

ネコさんたちに見つかると うるさいからね。。。

***

マーちゃん、下痢も治って元気です。

Neko_006

静かだな~と思うと、悪いことやってます。

Neko_007

金魚、あやうし!!

Neko_008

***

マーちゃんが1階にいるから、ちろりんが落ち着い

て眠れません。

Neko_009

玄関のこんな所にいる・・・こんな場所で寝たこと

ないのに。

Neko_010

でも、アイツはしつこくちょっかいを出すのだ。

Neko_025

元気になったら 元気になったで、

Neko_024

目が離せません。

*****

ブログ書いてたら また、セミがとんできた。

Semi_004

こんどは、こんなにちっちゃいセミ。

Semi_006

初めて見ました。新種発見でしょうか?ってゆ~か、

セミをこんなに さわったのは はじめてです。

手で捕まえられるなんて スゴイ!

次はクワガタでも 飛んでこないかなぁ。。。

カナブンなら いくらでもブドウの木にいるのに。

にほんブログ村 猫ブログへ とりあえず、100円ショップで

         虫取り網を買ってきます。

********************

|

« マーちゃん、バテバテ。 | トップページ | がん転移は こわい。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事