« がん転移は こわい。 | トップページ | きょう、涼しいよ。 »

2008年7月20日 (日)

マーちゃんのハウス、つくったよ。

Neko_010

大事な大事なカゴ。マーちゃんのお気に入りなのに

どんどん破壊してゆく。

ログハウス風のかわいい犬小屋が3500円で ホー

ムセンターに売っていたので、買おうと思った。

3500円は安いです。現品限りですけど。

でもね・・・部屋に置くには邪魔になる気がする・・・

三角屋根も、上に何も置けないし・・・

ちょっと考えて、

これ買った。

Neko_006

リサイクルショップで 1980円。

ガーッハッハッハッ! 安っ!!

Neko_007

この中に マーちゃんの簡易ハウスをつくるのです。

ちろりんが食事しているとき、マーちゃんが横取り

しないように 閉じ込めておくところ。

Neko_008

ガラスをはずして ラティスを貼ろうと思ったけど

いいガラスなので、後ろっかわの板をくりぬいて

通気を良くしようと思います。

これでも空気は入ってますが・・・

Neko_009

棚板をカットして、上下いけるようにしました。

一番下は トイレです。

けっこう重厚な木でできていて、とても気に入りま

した。

Neko_002

これで ちろりんも落ち着いてお食事できますね。

********************

|

« がん転移は こわい。 | トップページ | きょう、涼しいよ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事