« 夏はこれからだよ。 | トップページ | りりちゃんの食卓。 »

2008年7月 9日 (水)

寒いのか?暑いのか?

夜、寒いです。シーツをモコモコからタオル地に

変えたので、ますます寒い・・・

Neko_005

玄関で寝るどころではなく、暖かいところへ避難

です。

風さえあれば、部屋の中は25℃。快適です。

寝るにはちょっと寒い・・・

Neko_006

コイツは暑くても寒くても くっついてきます。

Neko_004

日曜日に、ワタクシ階段からマンガのように落っこち

て、アザだらけ・・・

Neko_003

そこを コイツが平気でふんずけていきます。

知ってるかのように、高いところから飛んでそこに

ピンポイントで着地したりします。 ウギャーーsweat01

Neko_001

ちろりんは、あいかわらず食べてます。

Neko_002

暑いとソファーの下にもぐりこんでいます。

よけい暑そうに思えるけど、きっとヒンヤリしてる

のかもしれません。

にほんブログ村 猫ブログへ 

********************

            

|

« 夏はこれからだよ。 | トップページ | りりちゃんの食卓。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事