« おだやかな1日。 | トップページ | クーラーはまだですか? »

2008年7月 4日 (金)

なんか、いろいろやってるなぁ。

Neko_005

きのうは、雨の中歩いて「月桃」を買ってきました。

車なら15分で行けるのに、歩くと片道1時間。

疲れたぁ~。

Neko_001

手作り石鹸も固まり、あとは1か月自然乾燥。

Neko_004

すごい色。天然の漢方の色だけど、こんなに絵に

かいたような青になるなんてビックリ!

体にいいとは思えない色だこと。

Neko_009

今日は朝からすごい日差し。久々にダンボールハ

ウスを陣取るりりちゃん。

Neko_010

ふいてもふいても 目と鼻が茶色になる。

ぶっさいくだぞ!りりちゃん。

********************

|

« おだやかな1日。 | トップページ | クーラーはまだですか? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事