« 空気があっつい! | トップページ | あこがれのカブトエビ。 »

2008年7月13日 (日)

トマト祭り。

りりちゃん、昼間はグッタ~~。

Neko_001

ダラ~~ン。

Neko_002_2

なぜ、毎日毎日34℃もある部屋にいたがるんだろ?

夏バテの心配をしたけど、今まで以上に夜 食べ

ます。相変わらず 夜食べ 夜遊び 昼眠るパターン

です。マイペース。マイペース。

Neko_003

きのう買ったトマト。

Neko_004

やはり、一番小粒のものが 一番甘いです。

手前の濃い赤色のは、色の割には普通のトマトの

味でした。

Neko_005

左っかわのは、酸っぱくて塩っ辛くてあおくさい

昔のトマトーー!!ってかんじで、これはザク

ザクっと切って ドレッシングでバジルと食べる

と甘く感じておいしいです。

でも、でも、トマトジュースはだいっキライ!!

赤い野菜ジュースはおいしいのに。

にほんブログ村 猫ブログへ さすがに 野菜ジュースは

         マーちゃん、飲みません。

         お味噌汁は 飲みますけど・・・

*********************

|

« 空気があっつい! | トップページ | あこがれのカブトエビ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事