« あこがれのカブトエビ。 | トップページ | セミ祭りだ! »

2008年7月15日 (火)

マーちゃん、バテバテ。

ウギャーーーッ!!

きのうは暑かった。部屋の中、35℃。

夜になっても31℃。暑いときゃ玄関だろうが廊下

だろうが トイレだろうが、家じゅう暑い。

Neko_007

一番若いコイツがバテました・・・

Neko_008

口をあいて、ハッハッ・・・。イヌみたいです。

Neko_006

下痢にもなっていたので、とうとうエアコンを入れま

した。

マーちゃんにとって、はじめての名古屋の夏。

本番はこれからだぜ!

Neko_010

きのう、唯一涼しかったのは 北側の物置部屋。

風 ビュンビュンはいってました。

Neko_011

しかし、窓までたどり着けないほど 足の踏み場も

なかったので、朝イチで片付けましたが、

Neko_009

はしごを登って屋根裏に行けるので、ネコさんは

立ち入り禁止です。

りりちゃん、垂直のはしご 登りますから・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

*********************

|

« あこがれのカブトエビ。 | トップページ | セミ祭りだ! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事