« きょう、涼しいよ。 | トップページ | ブログお休み。 »

2008年7月22日 (火)

金魚は見るだけにしてください。

夏休みに入って、急にセミが朝から「シャワシャワ」

と鳴きだした。  夏本番ですね。yacht

レオちゃんも泳いでたし。。。

わたしも、レオちゃんと同じで水の中では、目を

あけられません。おまけにクロールの息継ぎが

できません。なので、夏休みの前の水泳のテスト

では、25メートル息継ぎなしでクリアしてました。

クロールで25メートル泳げないと、夏休みに補習で

出なきゃいけないので、毎回必死で泳いでました。

平泳ぎや背泳ぎは、顔が出てるので、どこまででも

泳げるのに クロールは怖い。

Neko_003

うちにもひとり 金魚にあこがれるボウズがいます。

Neko_008

ちろりんのお気に入りのイスの横に 金魚がいる

ので、マーちゃんの行動が気になってしょうがない

ちろりん。

Neko_004

にらみつけても、まったく気にしない・・・

Neko_001

毎日、こんなことしてます。

Neko_005

カメは怖いくせに、金魚には強いです。

Neko_006

0歳にして、職人のような顔。 得意げです。smile

Neko_007

「アイツ、うざい・・・sweat01

にほんブログ村 猫ブログへ 「暑いの苦手チーム」のちろりんと

         マーちゃんは、最近よくいっしょに

         いますが、ちろりんはマーちゃんの

         ことも苦手なので、ストレスたまり

         ます。   大変ね、ちろりん。

********************

|

« きょう、涼しいよ。 | トップページ | ブログお休み。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事