« 寒いのか?暑いのか? | トップページ | 充実の1日。 »

2008年7月10日 (木)

りりちゃんの食卓。

Neko_005

りりちゃんは、マーちゃんが来てから この中で

いつもカリカリを食べます。

お腹がすくと、中に入ってお皿をガンガンならします。

Neko_006

りりちゃん、食べるのが遅くて マーちゃんに すぐ

横取りされるので、戸を閉めて完全防備で食べます。

Neko_007

マーちゃん、戸をこじ開けようと 必ずガタガタやり

にきます。

Neko_008

開かないと、「キーーッ!」となって、シーツを

ギシギシかみまくりです。

Neko_010

りりちゃんが食べ終わると、残りがもらえます。

Neko_011

りりちゃんが出てから食べなさいよ。

りりちゃんは、夜食べるので、夜じゅう わたしは

このふたりに付き合っているのである。

         たまったもんじゃないsweat01

にほんブログ村 猫ブログへ 

********************

|

« 寒いのか?暑いのか? | トップページ | 充実の1日。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事