« りりちゃんの食卓。 | トップページ | 空気があっつい! »

2008年7月11日 (金)

充実の1日。

Neko_012

まゆこちゃんが、『「焼津のマグロ・牛肉入り」を

ペロッと食べた。』と聞いたので、はりきっていつも

のペットショップと花屋がいっしょになってるお店

へ行ってきた。

ちろりんの大好きな ミミー赤缶はいつも1パック

168円で安くて助かってます。

焼津のまぐろも サイエンスダイエットのネコ缶も

88円。キャラットのパウチは68円でした。

ついでに、図書館で本を返したら、私の大好きな

「ご自由にお持ちください」があったので、文学なん

て全く興味のないくせに、ついつい貰ってきてしまい

ました。

Neko_014

花屋で また買ってしまった・・・

1ケース300円。  24個いろいろな苗が入ってる。

新発売のインパチェンスや下垂れのニチニチ草、

フルーツトマトの苗も入っていました。1個350円で

売ってた黄色のサマーブーケも入っていました。

斑入りのアブチロンも ランタナもありました。

も~~~。うれしすぎhappy01

Neko_013

庭をうろついていたら、シナモンの木にコイツラ

を発見!

この毛虫はすっごく痛いし、はれもひどい。

最強なケムシです。早く見つけてよかった。

もうちょっと大きくなると、1匹ずつバラバラで

行動するようになるから・・・

よかった、よかった。

まだこれから金魚の水替えをしなくちゃならない

ので きょうはこれまで。

ネコさんが全然でてこなかったので、今 ハウスで

暑くてとろけているりりちゃんをパチリ。

Neko_015

ズルズルのダラダラです。

Neko_016

涼しいところは他にもあるのに・・・

今、部屋の中は 31℃です。

********************

|

« りりちゃんの食卓。 | トップページ | 空気があっつい! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事