« ホッとしたりキュンてしたり。 | トップページ | 23歳でも手術できるのだ! »

2008年6月21日 (土)

癌はやっぱりコワイ!

ちろりんは、今朝病院へ行ってきました。

前回のシコリは良性でも、今回も良性とは

調べない限りわからないそうで・・・

腎臓が良ければすぐ手術だけど、腎臓悪いし

歳が歳だし、「きんさん・ぎんさんを手術するよ

うなもの」だそうです。

「半月様子をみますか」と言われたけど、半月後

夏バテで今より弱っていたら困るので、どうせ

手術をするなら 今元気なうちがいいと思って

手術をお願いしました。今日は朝ごはんを食べ

てしまったので、今夜から絶食で、あす手術

です。

腎臓がね・・・・・・   悪すぎるから。 はぁ。。。

手術しないほうがいいのかなぁ?今は元気なん

だけど。

*****

Neko_003

まゆこちゃんちに行ってきた。

変なもの(サプリ)ばかり食べさせられてるので、

性格がねじれてしまった。食べ物をもっていくと

逃げ隠れするそうで、ストレスになっちゃうんだね。

背中とか腰とか、ちろりんのシコリみたいなのが

数個できてた。こんなふうに転移していくのか・・・

1個がでっかくなるんじゃないんだ。どんどん散ら

ばって、でっかくなっていくのかなぁ?

どうなんだろ?こわいなぁ。。。

プレミアムフードのカリカリを3匹とも食べなくなっ

たので、しぶしぶ 没収していた「ネコ元気」を半分

ぐらい混ぜることにした。あ~あ。しゃーないなぁ。

もう、スプラウトがどうの、チャーガがどうのと言っ

てる場合ではなくなってきた。

痩せていかないように、食べたい物をたべてもら

わねば。

乳がんは、乳製品や脂肪がいけないらしいけど、

プレミアムフードは脂肪分が「ネコ元気」より多い

ので、かえっていけなかったのか???

少しで栄養がつくと思って、子猫用のでも食べさ

せていたのも いけなかったのか???

でも、「ネコ元気」の原料は粗悪らしいし。

プレミアムフードの低脂肪のがいいのかなぁ?

食が細いので、カロリーが低いと痩せてしまうと

困るし。。。うーーーーん。わからん。

 いろいろ考えると、いったい

 にほんブログ村 猫ブログへ 何がいいのか 全くわからなく

         なってしまう。。。

********************

|

« ホッとしたりキュンてしたり。 | トップページ | 23歳でも手術できるのだ! »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事