« 勉強はしてますが・・・ | トップページ | 癌はやっぱりコワイ! »

2008年6月20日 (金)

ホッとしたりキュンてしたり。

いや~~。レオちゃん。よかったねぇ。happy01

のぶさんのことだから、出たら絶対写真を

載せるかな? ウンチは無理かな?なんて

思ってたら、やっぱり載せましたね。。。

    ネコバカの鑑です。

       (もちろん ほめてるんです)

チャーガは、なめると はじめ甘くて後が苦い。

だから、味が分かんないように錠剤を割って

(わたしはキッチンバサミで切るか歯でかむ)

4分の1か 6分の1ぐらいのかたまりを確実に

食べる刺身などに 薬のように入れ込んで

しまうのは どうでしょうか?

ガツガツ食べない子は、むずかしいかな?

*****

Neko_001

ちろりんは、ブロッコリーのスプラウト 食べてます。

Neko_006

きのう、ちろりんの右胸に5ミリぐらいのシコリを

発見。前の手術の時は老齢性のもので、良性

だったので、今回もそうなのかなぁ?どうかなぁ?

なんて思いながら、胃がギュッ!ってなってます。

Neko_007

あじさいをバックに お食事中。

Neko_008

ちろりん、病院へ行くたびに若返って帰ってくる

から、あまり心配はないけど

Neko_009

先生がイヤでしょうね。こんな高齢のネコを手術

するのは。

Neko_010

途中でしなれちゃった時には 困っちゃうわねぇ。

Neko_011

明日 病院へ連れて行きますけど、いろんないい

と言われるもの食べてるのに、シコリできちゃって

ちゃぁ 説得力ゼロ! あぁ。。。

ブロッコリースプラウトを完食したちろりんが

とてもいとおしい。

にほんブログ村 猫ブログへ  

********************

|

« 勉強はしてますが・・・ | トップページ | 癌はやっぱりコワイ! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事