« カスピ海ヨーグルトは超苦手! | トップページ | 肺がんは??? »

2008年6月12日 (木)

極悪 マーちゃん。

雨ですね~。暑いのか寒いのかよくわからない。

体をこわさないように 気をつけましょう。

Neko_005

西友に こんなコンニャク売ってた。

Neko_004

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を真似たのでしょ

うか?  表札みたいだ・・・

Neko_006

西友に、クレソンのスプラウトがあったので 買って

きて、葉っぱを少し ちろりんに。

Neko_007

キョーレツにクセのあるニオイがするのに、食べ

てる。隣の家が農薬でもまいたかのような、変な

におい。

まゆこちゃんが食べてくれると いいのにな。

Neko_009

食べたら 寝る。

Neko_010

鼻がつぶれようが 気にしない。

Neko_011

グッスリ寝るのだ。

Neko_012

雨なのに、じっとしていないのがコイツ。

Neko_013

りりちゃんが見てると、寝たふりをしてる。

Neko_014

りりちゃんが目を離すと、にらみつけてる。

Neko_022

ちろりんが見てると、寝たふりをしてる。

  (ちろりん お気に入りの場所とられた!)

Neko_018

ちろりんが目を離すと、見てる。

Neko_019

また、ちろりんが見ると、目を離す。

Neko_020

「ボク、悪いことなんてしてません。」という顔を

つくっています。        

Neko_017

「ボク、まだ0歳。」という顔を演じております。

ホントは・・・

      ・

      ・

      ・

Neko_023

こんな極悪顔なのに・・・  悪い顔~。

Neko_025

Neko_026

りりちゃん、 ぐっすり寝られません。

ときどき薄目で マーちゃんを警戒中。

にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

« カスピ海ヨーグルトは超苦手! | トップページ | 肺がんは??? »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事