« 極悪 マーちゃん。 | トップページ | やるのだ!わたし。 »

2008年6月13日 (金)

肺がんは???

ぐぅぁ~~~。すっごい青空。sun

暑くなりそうだなぁー。

Neko_024

今、まゆこちゃんの再検査 行ってきました。

レントゲンの画像は、前回とあまり変わっていま

せんでした。

3月のと比べると、やはり肺が モヤっていますが

体重も変わらず、毛並みもツヤツヤなので、また

半月 様子を見ることに・・・

「肺の炎症だけかも とも考えられるので、抗生

物質をちょっと あげてみましょうか」と先生。

2週間効く 抗生物質の注射が最近できたそうで

薬を飲ませるより 楽なので、注射を打ってもらって

帰って行きました。

また、2週間 がんばる!

何かいい方法を考える!

強気で行かなきゃ へたりそうだから。。。

*****

Neko_006

カスピ海ヨーグルトが 少なくなってきたので、

「マズイ、マズイ。」と言いながらも 作り続ける。

Neko_013

全く興味のなかった りりちゃんがフガフガ匂いを

かいて ペロペロしだしたので、クレソンの葉っぱ

を少し混ぜて あげてみると

Neko_014

ペロペロペロ・・・

Neko_015

クレソンなんて 気にしない。

Neko_016

知らないうちに クレソンも食べちゃった。

Neko_017

おぉーーっ! すごいぞ!!

まゆこちゃんに、きょうクレソンのスプラウト

あげたから、たべてくれるといいんだけど。

まゆこちゃん、クレソンもフコイダンも食べなくなっ

てチャーガ(カバノアナタケ)は朝晩 缶詰に

ふりかけて食べてるって。

チャーガが一番食べにくそうなのに、食べてくれ

るんだ。わからんもんだなぁ~。

********

にほんブログ村 猫ブログへ  ネコさんに効く 抗がん剤

          ないのかなぁ。。。

        人間に有効なのは、でてきてるのに。

*********************

|

« 極悪 マーちゃん。 | トップページ | やるのだ!わたし。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事