« 明るい明日は必ず来るのだ! | トップページ | ホッとしたりキュンてしたり。 »

2008年6月18日 (水)

勉強はしてますが・・・

あしたからずっと雨だって言うから

早起きして、洗濯しまくったのに

なんか暗くて今にも降りそう。。。

      (これから晴れるのかなぁ)

Neko_012

朝起きたら、マットの角が ベリベリにされてた。

 

Neko_013

ふすまを開けて、ちろりんの食べ物を盗み食い

しに行くので、突っ張り棒で開かなくしておいたら

バリバリほじったらしい。

コイツのやることは、もう叱る気にもなりません。

Neko_001

お気に入りのものを ことごとくボロボロにされてる

りりちゃん。

Neko_002

マーちゃんの歯型だらけのクッションに文句も

言わず座ってる。

Neko_003

「ごめんね」と、謝るはずもないマーちゃん。

マーちゃんが寝てるとき、のぞきこんで

重いパンチをおみまいしてる りりちゃんを

この前、目撃しました。

りりちゃんのパンチはスゴイです!

*****

Neko_003_2

さてさて、ワタクシ。ちゃんとお勉強をしております。

Neko_004

とにかく、抗がん剤は人間にしろ 動物にしろ、

副作用でやられちゃうらしい。

動物病院の先生が 民間療法を信じないのも

なんとなく理解できる気がした。

「この物質の中のこの成分が どう変化してこう

なって それをどのくらい与えるとこうゆう結果に

なる」ってことが きちんと証明されていないもの

は化学的に信じられないんだろうな。。。

癌だけをやっつけて、副作用がないもの。それが

民間療法のものだったりするのに。

頭いい人、考えてくれないかなぁ。確実なものを。

わたしゃ、こうゆう化学式みたいなのは さっぱり

わかりません。

証明なんかいいのよ、なおりゃいいの。「わかんない

けど、これ飲ませたら治っちゃった。」って感じでい

いの。それ、さがす。

むずかしいことわかんないから。。。

にほんブログ村 猫ブログへ どうなんだろ???

         だいじょうぶかなぁ。

********************

    

|

« 明るい明日は必ず来るのだ! | トップページ | ホッとしたりキュンてしたり。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事