« カバノアナタケは強制でいきます! | トップページ | 極悪 マーちゃん。 »

2008年6月11日 (水)

カスピ海ヨーグルトは超苦手!

雨が降る前に、草むしりをしようと裏庭へ行くと、

ドクダミとレモンバームが、ぎっしりはえていた。

Neko_001

多すぎるだろ・・・ レモンバーム。

ふつうなら、オシャレにハーブティーなんぞ飲んで

みるのだろうけど、こんなムシムシ暑いときに熱い

お茶は飲めません。

面倒くさいから、洗って 洗濯あみに入れて、お風呂

に入れることに・・・spa   なんて贅沢な。

*****

ちろりんが 血を吐いてから、3週間がたちました。

しんでしまうかと思ってたけど、元気・元気です。

Neko_001_2

お刺身に火を通したもの。

残ったら、マーちゃんにあげようと思っていたのに

Neko_004

全部 食べました。

Neko_016

マーちゃん、ガッカリ・・・sweat02

***

Neko_005

ちろりんが 血を吐いた時に、胃潰瘍にいいかな

と思ってカスピ海ヨーグルトを買ったけど、食べな

かった。

牛乳とまぜて 一晩常温でおいておくと、次の日

固まって、またカスピ海ヨーグルトになってる。

おもしろくて どんどん増えるんだけど、食べる人が

いない。

Neko_006

あのブヨンブヨンした食感。ナマタマゴの白身のよ

うで、ノドをとおりません。

ジャムを大量に入れて、薬だと思って無理やり

食べています。マーちゃんもこれは苦手のようで、

非協力的です。

Neko_005_2

食べたくないのに、なくなりかけると また増やして

しまう貧乏気質が コワイsweat01

カスピ海ヨーグルト、ふつうのヨーグルトの2倍ぐらい

のお値段だったけど、完全に 元は取れています。

冷蔵庫の中、カスピ海ヨーグルトだらけになって

ますから。。。

*****

にほんブログ村 猫ブログへ  カスピ海ヨーグルトって

          好きな人 いるの?

********************

|

« カバノアナタケは強制でいきます! | トップページ | 極悪 マーちゃん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事