« レオちゃんにオメデトウを叫ぶ! | トップページ | 肺転移、めげてる暇はないのじゃ! »

2008年6月26日 (木)

23歳、驚異の回復力!

きのうは、ちろりんの術後3日目検診でした。

診察室に入ると、先生も助手の人も すごく

心配してくださったのか、沈痛な顔で迎え入れ

られました。

「よく食べて よく寝て トイレから出ると走って

ツメ研いでます。」と言ったら「えぇぇっ!」と驚いて

おられました。てっきりヘバッテルと思っていたの

でしょう。

傷口も順調で、問題ないそうです。

Neko_002

コタツも ソファーも 上り下りできるし、走るし

全く普通の生活になっています。

Neko_003

食べるし

Neko_007

寝るし、普段どおり。

私だったら、抜糸が済むまで 気になって気に

なって普通じゃいられないけど、ちろりんは全く

気にしてません。

ちろりんを家に帰してから、私は久々にドライブ

がてら、ペットショップと花屋さんへ・・・

Neko_001

インパチェンス、1ケース300円。

安すぎ! ニチニチ草もあったけど、日陰に植え

たいので、インパチェンスを買いました。

ネコ缶とパウチと動物用蚊取り線香も買って 帰っ

てきました。

にほんブログ村 猫ブログへ  先生も驚くほどの ちろりんの

          回復力に感謝。happy01

********************

|

« レオちゃんにオメデトウを叫ぶ! | トップページ | 肺転移、めげてる暇はないのじゃ! »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事