« ネコへの愛は みな同じ。 | トップページ | カバノアナタケ?!それ、うちにある! »

2008年6月 6日 (金)

ちろりんの元気は何が効いてるの?

やっと天気が良くなって、シーツやカバーを

洗いまくりです。

最近、ちろりんが元気なので すごく助かって

います。

Neko_005

ブロッコリー入りの缶詰も

Neko_006

ガッツリいってます。

   (ブロッコリー入れすぎ?)

Neko_019

フコイダン(乳がんにいいらしい成分)の錠剤を

粉にしたものも、試しにかけたら

Neko_022

食べてたけど、粉が固まっていたところは残ってた。

1日に、あれもこれもは 与えません。きのうブロ

ッコリーなら、きょうはおやすみ。あしたはクレソン。

ネコさんにどんな影響があるか わからないから。

Neko_026

ちろりんは最近、うさぎのように 階段も上り下り

できるようになりました。

前より若返った感じがします。

Neko_027

りりしいねぇ~。

さすが、昭和の女です。

Neko_023

こいつ、お隣の家に出入りしている子。

ちろりんが食べてると、いつものぞき見します。

Neko_024

お隣は、外にはしごをかけて、じぶんちのネコを

出入りさせてますが、フンを庭でさせて掃除をしな

いので、スンゴクくさいです。ノラネコまで入れる

ので、ケンカもよくしています。

ネコの飼い方も いろいろですね。

にほんブログ村 猫ブログへ  猫が好きなら、いいさ。

********************

|

« ネコへの愛は みな同じ。 | トップページ | カバノアナタケ?!それ、うちにある! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事