« やるのだ!わたし。 | トップページ | 勉強はしてますが・・・ »

2008年6月16日 (月)

明るい明日は必ず来るのだ!

朝は、まぶしいくらい晴れてたのに

シーツを洗い始めたら 急に曇りって

なんなんだ・・・

Neko_006

日当りのいいダンボールハウスで

ちろりん 久しぶりに日光浴。

Neko_009

白いネコさんは、あまり直射日光に当たらない方

がいいって聞いたので、1時間ぐらいね。

Neko_008

最近、太陽の角度が高くなったから、いつもの

ちろりんの場所に、陽が入らなくなったもんね。

Neko_007

ソーラーパワー、充電中。

Neko_004

りりちゃんは、ちろりんがダンボールハウスを

使っても おかまいなしだけど、

Neko_010

コイツはすぐちょっかいを出すので、締め出し!

Neko_011

そしたら、またビリビリにされたsweat01

Neko_014

それでも部屋に入れてもらえないので、

Neko_015

クッションにやつあたり!

Neko_016

あいかわらず 凶暴な顔。

Neko_018_2

そして、ふてくされて寝てしまいました。

*****

Neko_013

きのう、図書館へ行って借りてきました。

詳しいことは まだわかりませんが、人間の

抗がん剤に使われている「植物アルカロイド」の

あたりから お勉強しようと・・・

有用植物・薬用植物・漢方などなど。

夏休み前の本の整理で、きょうから図書館が

お休みになり、いつもは2週間借りられるのが

今回は1か月借りられるのでラッキーでした。

もっと面白いのも 借りてこればよかった。

*****

にほんブログ村 猫ブログへ  5月末のまゆこちゃんの

      「肺転移疑惑」は、そうとうこたえました。

       いまだにゲップが止まりません。

                 (なぜだ???)

      「確定」する前に、なんとかしなくては。

********************

|

« やるのだ!わたし。 | トップページ | 勉強はしてますが・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事