« 23歳でも手術できるのだ! | トップページ | 手術の縫いあと。 »

2008年6月23日 (月)

元気です!

ちろりんは 元気にしております。

Neko_001

電気毛布をつけたら、爆睡してます。

ネコ缶もいつもどおり(今自分が食べたい味だけ)

食べてます。3種類あってバイキング状態!

痛み止めが切れたら 痛がるのかなぁ?

Neko_002

  (フラッシュをつけたら、向きが変わった)

なんか、ツヤツヤになって病院から戻ってきました。

手術をしたことを忘れるぐらい普通・・・

前回の時は、今回よりたくさん切ってたけど、その

時も全くダメージ受けてなかったから不思議です。

でも、あれだけの肉をとったので、ダメージがない

わけがないので、油断しないで見守っています。

と言いながら、朝5時にちろりんが鳴くまでグッスリ

寝てしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ ネコの抗がん剤つくったよ。

         ただ今、人体実験中。

    ドシロウトが1週間そこそこでこんなこと

    していいのか?

    責任をもって私も実験参加中。

    頼んでもいないのにマーちゃん積極的に

    参加中。

    どうなることやら・・・・・

********************

|

« 23歳でも手術できるのだ! | トップページ | 手術の縫いあと。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事