« ちろりんの元気は何が効いてるの? | トップページ | カバノアナタケは強制でいきます! »

2008年6月 7日 (土)

カバノアナタケ?!それ、うちにある!

Neko_004

久しぶりに オッドアイがはっきりわかる

りりちゃん。

Neko_003

朝日は浴びとかなきゃ ねっ。

Neko_009

あのボウズに 特等席とられちゃったのよ。

Neko_010

りりちゃんの お気に入りの場所だったダンボール

ハウスを ごきげんで占領するマーちゃん。

               (顔 悪すぎ!)

***

たらちゃんの情報のカバノアナタケですが、なぜか

引き出しの中にあったんです。

Neko_033

カバノアナタケ=チャーガですよね。何のために

買ってあったのか、全く覚えがなくて不思議。。。

1年ぐらい前のものですが、さっそくきょうまゆこ

ちゃんに持って行ってあげます。

錠剤だったので、ミルサーで粉にしてなめてみま

したが、こりゃ苦い。

錠剤を飲める子は、粉にしないで4分の1ぐらいを

割って、ゴクンとしたほうが楽かな?

あげるときイヤがって ストレスになってもかわい

そうだし・・・わかんないように混ぜて食べてくれれ

ば、いちばんいいけど。

Neko_031

ネコ缶に少しかけて、混ぜてみましたが ブロッコ

リーのようには うまくいきませんでしたが、ずっと

置いておいたら いつのまにかペロッと完食してい

ました。

(いつも ちろりんで人体実験sweat01 わるいねぇ~)

Neko_029

気難しいちろりんが食べたので、まゆこちゃんなら

きっと食べてくれるでしょう。

Neko_018

マーちゃんはミルサーについた粉をミルクでゆす

いだものを 喜んで飲みました。

こうゆう子だと 楽なのになぁ。

***

たらちゃん、有力な情報ありがとうございます。

今から実家のまゆこちゃんに届けてきます。

ふくちゃん お大事にしてください。

それから、のぶさんとこのレオちゃんは ちゃんと

ごはん食べたかな?いつもどおりニャアニャアな

いて ごはん食べてくれてるといいけど。

***

にほんブログ村 猫ブログへ みんな みんな 元気にな~~れ。

         ネコさんのしあわせは

          みんなのしあわせheart04

********************

|

« ちろりんの元気は何が効いてるの? | トップページ | カバノアナタケは強制でいきます! »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事