« まゆこちゃんクレソン食べたって。 | トップページ | ちろりんの元気は何が効いてるの? »

2008年6月 5日 (木)

ネコへの愛は みな同じ。

洗濯ものを干したとたん、雨がパラついてきた。

ハッキリしない天気が続く今日この頃。

まゆこちゃんが、クレソンを難なく食べてくれた

ので、きのうからすこしホッとしています。

Neko_002

スーパーで、赤じそが出ていたので 夏バテ予防

にジュースをつくりました。

Neko_003

写真で見るより、100倍くらいきれいな色です。

まさしくショッキングピンク。

不思議な飲みものです。

***

ちろりんが 血を吐いて以来、マーちゃんを

2階に閉じ込めることが多くなったので、ストレス

でしょうか、凶暴さが増してきているような・・・

Neko_010

朝起きたら、りりちゃんが座布団にしていた枕が

Neko_009

まわりぐるりと 穴だらけ。

Neko_011

テンテンの柄のように、1周しっかり歯型がついて

ます。

Neko_008

ボロボロになってます。

Neko_007_2

叱れません。0歳児もストレスたまるんだなって

思うと。。。

  (ただの いつものイタズラかもしれないけど)

Neko_012

パソコンやってると、ひざの上にのってきます。

Neko_017

0歳児・4.5㎏。。。重いです。

Neko_014

手 噛んでくるので、作業が進みません。

Neko_013

寝るなら 他の所へいってくれ~~。

Neko_018

落っこちそうだよ!

Neko_019

完璧に寝た・・・

Neko_020

重くて 足と腰が痛いよ~。

愛の重みね。heart01

にほんブログ村 猫ブログへ  ネコさんは0歳でも23歳でも

          甘えん坊です。

********************

|

« まゆこちゃんクレソン食べたって。 | トップページ | ちろりんの元気は何が効いてるの? »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事