« 癌はやっぱりコワイ! | トップページ | 元気です! »

2008年6月22日 (日)

23歳でも手術できるのだ!

Neko_004

ちろりん ただ今戻りました。happy01

Neko_005

無事、生きて帰ってきました。

帰宅早々 ごはん食べてます。

Neko_006

少しだけ食べて、洗面器で水を飲み、

落ち着かない様子で歩き回り、

Neko_007

ソファーの下で休憩。疲れ切った顔をしています。

「なめないようなので、エリザベスカラーも術後服も

なしでいいでしょう」と先生。前回もなかったけど

傷跡が見えるからなんかコワイ・・・

病理検査に出す 切り取った肉を見せてもらった。

結構大きくえぐり取ってあった。指先の第一関節

ぐらい 肉とられた。イタソウ・・・

「ご飯を食べれば大丈夫」と言われたので、今

また食べてるから大丈夫のようです。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。

高齢だからって 諦めないで手術してくださった

先生、ありがとうございました。

生きて帰ってきてくれたちろりん、ありがとう。

みんな みんな ありがとう。heart04

にほんブログ村 猫ブログへ 傷口なめないか心配で

         きょうも眠れない・・・

********************

|

« 癌はやっぱりコワイ! | トップページ | 元気です! »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事