« まゆこちゃん、調子いいって。 | トップページ | きょうから7月。 »

2008年6月30日 (月)

日常がもどった。

はぁ。月曜日か・・・今日が一体何日で何曜日

なのかもわからなくなってきてる。

洗濯干していいのか?雨 降らないでしょうね!

はっきりしない あやしい空だ。

***

まゆこちゃんは、実家の親が「魔法の薬」

をやってくれれば、私の出る幕はもうない

ので、とりあえず経過観察。

ちろりんは、普通に元気なので こちらも心配ない。

Neko_001

まだ、抜糸していないので 糸がピュンピュンしてて

触るのが怖い・・・

Neko_002

本人は全く気にしていない!

「乳がん手術なんて、屁みたいなもの」だそうです。

Neko_003

貫禄あり過ぎ。   2.5㎏なのに・・・

*****

Neko_007

苦労かけちゃったのが、りりちゃん。

2階でマーちゃんの子守り。大変です。

Neko_008

私でもついていけないのに、りりちゃんにおまかせ

して、申し訳ないねぇ。。。

Neko_004

毎度のことですから・・・

Neko_009

りりちゃんは、マーちゃんが来る前は「バカだ、

変わってる」とか、散々言われてたけど

Neko_010

りりちゃんの100倍以上に 変わったヤツが来た

から りりちゃんがすごくおりこうさんに見えてくる。

Neko_005

大人ですから・・・

でも、りりちゃん 動物病院で獣医さんに指1本

触らせませんから、そこんとこ ちゃんとしてください。

*****

にほんブログ村 猫ブログへ  わたくし、きょうから

         毛はえ薬とアトピーの薬を

        開発開始。どこに向かっているんだ?

********************

|

« まゆこちゃん、調子いいって。 | トップページ | きょうから7月。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事