« 肺に転移しないで!! | トップページ | ブロッコリーってホントにガンに効くの? »

2008年6月 1日 (日)

乳がん、肺がん やっつけてやる!

ショックすぎて、胃がギューーッとなって

ポカンとしちゃったけど、それも1日だけに

しよう!

今できることを考えなくては・・・

2005年のわたしの手帳に、「肺がんにはクレソン」

と書いてあったので、少々古すぎる情報だけど

クレソン入りのネコの食べ物をインターネットで

探して急いで注文しました。

缶詰も、アガリクス入りのを与えるようにして

免疫力をアップさせる作戦に。

Neko_001

まゆこちゃん本人は、あいかわらず甘えてきてく

れて 今のところ、今日明日にどうこう といった

感じはないけど、あんなあやしいレントゲン写真

を見せられちゃったんじゃ、私も両親もガーーン!

ってきて、ショック大です。

お父さんも、夕食 食べれなかったようです。

わたしも、ずっと吐き気がしてた。

でもでも、きょうからは違うぞ!!

悲しみに暮れるのは、まだ早いのだ。

まず、2週間後の再検査に向け気合ダーーー!

にほんブログ村 猫ブログへ  オォーーーッ!!

********************

|

« 肺に転移しないで!! | トップページ | ブロッコリーってホントにガンに効くの? »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事