« 肺転移、めげてる暇はないのじゃ! | トップページ | まゆこちゃん、調子いいって。 »

2008年6月28日 (土)

さぁ、これから!

きのうのきょう のことなのでまゆこちゃん

ちに行ってきた。

きのうのことがショックだったのか、疲れた

のか朝から食欲があまりないらしい。

なんせ、人間の言葉や考えがよくわかっ

てしまうし、こわいほどデリケイトなので

気を使うったらありゃしない。

肺がん転移がはっきりしたので、こうなったら

「手作り抗がん剤」をせっせとあげるしかない。

きのう、酷だったけど親の前で先生に余命を

聞いたのも、手抜きせず魔法の薬をあげて

ほしいからで、緊急性と重要性をわかって

ほしかったから。

何もしないで弱ってくのを見てるなんて

できないから・・・

これからだぜ、本当の戦いは!!

負ける気なんてしない!

にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

« 肺転移、めげてる暇はないのじゃ! | トップページ | まゆこちゃん、調子いいって。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事