« さぁ、これから! | トップページ | 日常がもどった。 »

2008年6月29日 (日)

まゆこちゃん、調子いいって。

今朝、出かける前に電話が鳴った。

1階の電話は、鳴るだけで通話ができなくて

いつもあわてて2階の電話に走っていく。

電話に出るまでの間、(誰だろう?)なんて

考えるのだけれど、きょうは(まゆこちゃんか

なぁ?)(はりきって薬やり過ぎて しんじゃっ

たかなぁ?)なんて、頭をよぎった。

電話に出てみると、おかあさんだった。

ドキッ!としながら話を聞くと、「まゆこちゃん

今朝から普通に戻った。」と。。。朝からカリカリ

も缶詰も食べて、今まで避けていたおとうさんに

も前のように寄って行くようになったそうで、とて

も喜んでた。よかった。  ホッとした。

きのうのまま 弱っていくんじゃ、肺転移のシナリ

オどおりで おもしろくないから・・・

とにかく、食べてくれればひと安心。

俄然、やる気がでる!

*****

ちろりんは、もう全く普通で、

Neko_001

傷痕をみると「手術したんだ」と思いだすぐらいで、

きのうから階段の上り下りができるようになって

2階の部屋のドアの前で待っててくれたりしてます。

ちろりんが 術後調子いいので、気分的にとても

助かっています。

まゆこちゃんの食欲も戻って、とても とてもホッと

して、私の食欲まで出てきてしまった・・・

にほんブログ村 猫ブログへ きょうは ちょっとゆっくり

         眠れそうです。confident

*********************

|

« さぁ、これから! | トップページ | 日常がもどった。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事