« 23歳、驚異の回復力! | トップページ | さぁ、これから! »

2008年6月27日 (金)

肺転移、めげてる暇はないのじゃ!

まゆこちゃんの乳がんの検診日。

レントゲンの結果、乳がんからの肺転移。

やはり・・・。

私は、1か月前から覚悟してたけど、親がショック

を受けて、母はガックリ気落ちしています。

Neko_002

肺炎にならないための抗生物質と、気分良く暮ら

せるためにステロイドの注射。緩和ケアだね。

余命1か月。。。勉強したとおりの答えでした。

さあ さあ、この事実を覆すために私はご飯も

食べず(1日1食は食べたけど)しらべてつくった

魔法の薬。。。あやしいけど、これしかない!!

ガッカリしてる暇はありません。がんはどんどん

進んでしまうのだから。

やるぞ! やるぞーーー!!

気合ダーーーー!

にほんブログ村 猫ブログへ  おぉーーーっ!

********************

|

« 23歳、驚異の回復力! | トップページ | さぁ、これから! »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事