« 乳がんの定期健診はきちんとね。 | トップページ | 復活宣言、したいなぁ。 »

2008年5月26日 (月)

食べ過ぎじゃなく胃腸風邪です。

朝から スカーーッと晴れました。sun

こんな日は洗濯機を4回もまわし、ネコさんや

人間のシーツを洗いまくるのだ!!

     (干す所がなくなるので気をつけよう)

***

きのう、1時間ぐらい買い物へ行って帰ってきたら

すこし茶色っぽい液体が吐いてあったので、ちょ

っとショックでした。でも、

Neko_001

食べてくれるので、ひと安心。

     (ちろりん 最近食べてる写真ばかり)

人間だってそんなに急には治らないもんね。

ゆっくりいきましょう。

*****

きのうの夜は、ワタクシ いきなり下痢と吐き気に

襲われ、地獄を見ました。shock

胃腸風邪でしょうか・・・

Neko_036

    きのう、寒い寒いって言いながらも

    アイス食べてるの見ました。

Neko_037

    「食欲ないの」と言いつつ、

    ソーセージパンも食べてました。

Neko_038

    「ルネッサ~~~ンス」と叫びながら

    紫の野菜ジュース飲みまくってました。

いや~~。繊細な体をもってると、気温の変化に

敏感で敏感で・・・

  (しゃべりすぎの りりちゃんはシメときました)

朝になったら、体中が痛いけど なんかやせてる!

水分が出ちゃっただけなんでしょうが、顔までちっ

ちゃくなってる! ひゃっほ~~~heart04

でも、この だるさとノドの痛みはなんだ・・・

これから ネコ砂・8ℓ・298円の広告の品を買いに

行かねばならぬのに。。。

風邪がなんじゃ…下痢っぴがなんじゃ・・・

Neko_029

      食べすぎがなんじゃ…

ネコ砂を買いにいくぞーーーーっ!!

*****

にほんブログ村 猫ブログへ 病気に負けない強い心で、

         きょうも楽しく生きましょう。

********************

         

|

« 乳がんの定期健診はきちんとね。 | トップページ | 復活宣言、したいなぁ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事