« 復活宣言、したいなぁ。 | トップページ | ホームセンターは あきないねぇ。 »

2008年5月29日 (木)

巨大毛玉 ケポする!

きのうの夜からずっと雨。rain

植物は喜んでいますが うれしくない人もいらっ

しゃるでしょうねぇ。災害がおきませぬように。。。

ちろりんは、今日も元気です。

Neko_027

あいかわらず、昼間はグッスリ眠ってしまうので

見計らってお食事にしなければ・・・

       (胃潰瘍は、治ったのだろうか?)

Neko_028

寝そべったまま食べてる。

Neko_030

庭に咲いてた あじさいもついでに写しとこ。

Neko_032

ちろりん、いつのまにか 立ち上がって食べてました。

ネコは いくら年をとっても、ずっとかわいいから

いいよね~~。

*****

Neko_034

きょうも イスで寝る りりちゃん。

Neko_035

薄目を開けて寝てるのね。

数分後・・・

ムムッ?

Neko_036

りりちゃんが 毛玉に変身していました。

Neko_037

スゴクデッカイ毛玉!!

さぞスッキリしたことでしょう。

こんな写真、気持ち悪いよねぇ。うん。

でも、すごく立派だから 記念撮影。

いつもなら自分も「すっきりしたーー」って思うけど

ここまでデッカイと、ちょっと ウッsweat01 てきちゃう。。。

不快に思った方、ごめんなさい。

Neko_008

  りりの ケポ写真を載せるなんて、

  バカ飼い主でゴメンナサイ。

とりあえず、あわてて花の写真!花の写真!

Neko_042

はい。花です。蘭の一種ですが、何でしょう?

Neko_043

妙な色です。5年くらい前に花なしの処分品を

100円で買ったので、名前も何にもついていな

かった。 不思議な花です。

*****

にほんブログ村 猫ブログへ 雨でも ファイトいっぱ~~つ!!

********************

|

« 復活宣言、したいなぁ。 | トップページ | ホームセンターは あきないねぇ。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事