« 食べ過ぎじゃなく胃腸風邪です。 | トップページ | 巨大毛玉 ケポする! »

2008年5月28日 (水)

復活宣言、したいなぁ。

Neko_001

ちろりんは、元気になりました。

      (また食べてる写真)

Neko_012

血も吐かなくなってるし。

Neko_009

女王様のベッドで グッスリおやすみ・・・

Neko_010

でも、あまりすきっ腹にならないように お食事を

持っていくと、ベッドの上でチョロチョロ食べます。

Neko_020

もう、ほとんど普通に戻ってる気がしますが、また

復活宣言をして すぐ病気になってしまうと困るの

で、もうちょっと 様子をみます。

***

Neko_003

台所の壁の下の方が、茶色くカビがはえてきてた

ようになっていたので、梅雨入り前になんとかしよ

うと 壁紙をはがして しっくいをぬりました。

Neko_008

大変だったけど、まっ白になりました。

これで結露もカビも火災もだいじょうぶ。

ホントは珪藻土にしたかったけど値段が

4倍も違うので、あまり見えないところは

これでいいのだ。。。

**********

にほんブログ村 猫ブログへ あしながバチがいっぱいいるよ。

         刺されないように気をつけて。

********************

|

« 食べ過ぎじゃなく胃腸風邪です。 | トップページ | 巨大毛玉 ケポする! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事