« 血 吐いても平気なの? | トップページ | 乳がんの定期健診はきちんとね。 »

2008年5月24日 (土)

ダイエットは無理!

ちろりん 血を吐かなくなりました。confident

Neko_009

あいかわらず、ちょこちょこ食べています。

Neko_011

階段を上って 上の部屋にもこれるようになりました。

           (1日1~2回ですが)

少しずつ体力をつけていってるのでしょうか・・・

このまま 治まってくれるといいけど。

*****

ここんとこずーーっと ちろりんを見張っていたので

ウォーキングもせず 買い物も、インターネットで

できちゃうので 運動不足で・・・run

そのくせ時間になると食べてるし。

うすうすは わかっていたのよ。いえ、はっきりと

わかっています。

このお腹。。。。。

久しぶりにジーンズなんかはくと、ゴム風船に水を

入れたようなブヨブヨした物体がウエスト周りに

まとわりついてる!

よって、ずっと前にはやったアイツを出してみた。

5neko_002

スリム シェイプ ローラー!!shine

あぁ。なんて魅力的な名前・・・

でも、自分でやらない限りスリムでもシェイプでも

ないんだから。

リサイクルショップで105円で手に入れたけど、腰

痛めそうで使ってなかった。。。

5neko_004

絶対、続かないと思いますよ。

うん。。。まぁねぇ。。。(りりちゃん 顔 ひどすぎ!)

5neko_005

それやるなら、ぞうきんがけやってください。

似てるけど、ちょっと違うんじゃ?

5neko_003

りり、ちろりんの看病で夜 寝てないの。

看病じゃなくて、ただの夜行性でしょ。

5neko_011

寝るわ。

こらこら、昼間は寝なーい!!

結局、ぞうきんがけをすることにしました。

にほんブログ村 猫ブログへ トォーーッ!

********************

|

« 血 吐いても平気なの? | トップページ | 乳がんの定期健診はきちんとね。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事