« オモロー! | トップページ | 「おかあさんありがとう」を叫ぶ! »

2008年5月10日 (土)

お年寄りは大切に。

昨夜からの雨で、きょうはなんか寒い。rain

夜中にマーちゃんにおっかけられてヘナヘナと

へたりこみ、歩くのもヨタヨタになってしまった

ちろりん。

このまま しんでしまうかと心配しました。

***

Neko_011

超・後期高齢者ですけど、なにか・・・

Neko_012

お年寄りは 大切にしてください。

Neko_006

国が国民を守ってくれないなんて、

Neko_009

日本も もう終りね。

Neko_008

年寄りは 死ねってこと?

Neko_013

情けない世の中になったもんだ。

Neko_010_2

本人の許可なく、勝手に年金から引き落とすな!

この卑怯者め!!

Neko_003

竜馬~~。日本を洗濯しておくれ~~~。

日本が国によって滅ぼされるぞ~~。thunder

Neko_007

ところで、保険証 まだ届かないんだけど・・・

***

ちろりん、お元気そうでなによりです。

********************

|

« オモロー! | トップページ | 「おかあさんありがとう」を叫ぶ! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事