« ダイエットは無理! | トップページ | 食べ過ぎじゃなく胃腸風邪です。 »

2008年5月25日 (日)

乳がんの定期健診はきちんとね。

天気が悪いので、ネコさんたちは寝てばかり。

すきっ腹が続くと 胃に悪いんじゃないかと思って

2時間おきぐらいに ちろりんにお食事を・・・

Neko_025

少しずつ食べてくれます。

Neko_010

食べてくれると、ちょっと安心です。

*****

きのう、まゆこちゃんちへ行ってきました。

Neko_017

月末に2か月に1度の 乳がんの定期健診を予定

しているので、そのことをまゆこちゃんに ちゃんと

言い聞かせに・・・

Neko_018

すごく敏感な子なので、コソコソと病院の予定を

たててると、なんとなくわかってしまって かくれて

出てこなくなるので、「月末に病院へいくよ」と

ちゃんと目を見て言ってきました。

Neko_019

相変わらず、大好きなお父さんをみつめている。

お父さんからも「ずっと鳴きっぱなしになっちゃ

ダメだよ。」と注意を受けていました。

お話をしっかり聞くかしこいまゆこちゃん。

Neko_023

まゆこちゃんの母のくろちゃん。

武蔵丸みたいな顔に 写っちゃいました。

Neko_020

まゆこちゃんの兄弟の くまくん。

Neko_022

こんなに悪い顔ですが、

Neko_021

もっともっと悪い顔ですが、めちゃめちゃ甘えん坊

です。   みんな大好きです。

*****

家に帰ったら、くろねずみ(マーちゃん)がまたまた

悪さを・・・

Neko_026

押し入れの中の電気毛布の箱 破壊!

Neko_002

反対側のダンボールも 破壊!

バカヂカラ。。。

もう手に負えません。

***

にほんブログ村 猫ブログへ  若いチカラに 1クリック

                お願いします。

           トォーーーッ!!

******************

 

|

« ダイエットは無理! | トップページ | 食べ過ぎじゃなく胃腸風邪です。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事