« 上下関係はキビシーッ! | トップページ | マーちゃんの成長。 »

2008年5月 4日 (日)

幸運の女神?

Neko_029

ジャ~ン。こわい顔だけど優しいまゆこちゃんです。

連休だけど 行くとこないので、また まゆこちゃん

ちに行った。

Neko_031

もう全く隠れもせず、トロントロンに甘えてくれた。

Neko_034

かわいいぞ!! まゆこちゃん。

Neko_028

2度の乳がん手術を乗り越えたので、そのラッキー

にあやかって、ロトの数字を選んでもらおうと、

Neko_026

ガラガラを持っていったのですが、

Neko_030

非協力的・・・

Neko_037

くまくんは 妙な物体にビビリまくるし、

Neko_033

くろちゃんは 自分が甘えることで精一杯。

Neko_035

結局、まゆこちゃんの手をそえて 無理やりガラ

ガラやってきましたが・・・

          結果はどうでしょう?

*****

Neko_028_2

この前、マーちゃんの選んだ数字が、9900円当た

りました。  はじめてです!!

でも、まだまだマーちゃんには お金かかってんだ

から、1等当ててね。

Neko_011

だめだこりゃ・・・

********************

|

« 上下関係はキビシーッ! | トップページ | マーちゃんの成長。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事