« ちろりん 復活なるか? | トップページ | みんな元気で なによりです。 »

2008年5月16日 (金)

気分いいです。

Neko_001

ちろりん、回復中です。階段は登れませんが、

ソファーには登れます。トイレもきのうまでは、

15㎝ほどのトイレのわくをまたぐのに、すごく

ためらって 抱いて中へ入れてあげてたのに

きょうは普通に入ってました。ホッとしてます。confident

Neko_010

食事もチョビチョビ食べですが、食べてます。

Neko_012

ストレス解消に コーヒーの香りでも と思って

横に置いたら、すごくウザッタがられました。

            ゴメン、ゴメン!

Neko_018

ちろりんのコタツに入ろうと

Neko_017

マーちゃん ひっし!!

Neko_016

ひっしすぎ!

Neko_015

ここは 男子禁制です!

Neko_014

「なんで?」って、すんごいこわい顔でにらまれました

Neko_004

りりちゃんと ちろりんは静かにコタツに入って

られるけど、

Neko_007

マーちゃんは ガガッと飛びかかっていくから 

今じゃちろりんは マーちゃんの顔を見ただけで

シャーーッ!って怒ってパニックになっちゃう。

Neko_006

わたしにとっては、どの子もかわいいので すごく

気をつかう。  もうネコのシモベです。。。

***

ちろりんが、少し落ち着いてくれたので、1時間ば

かりドライブがてら ホームセンターへ・・・

Neko_037

90センチ×180センチのラティスを買ってきました。

車に乗るか心配してたけど、後ろからスンナリ入っ

てよかった~~~。乗らなかったら、お店の車を借

りなきゃならなくて、オートマじゃないから無理だった。

ちろりんが落ち着いてくれただけで、こんなに心が

すがすがしくなるなんて。

Neko_019

バラの花も、知らないうちに綺麗に咲いてくれてたし

Neko_029

カモミールも

Neko_030

名前わかんない花も

Neko_031

これもわかんない・・・

Neko_032

種から育てた巨大な金魚草も、みんなみんな

きれい。

Neko_020

私しか使わない 自分で作った階段。

Neko_021

ネコの足跡みたいに、石を埋めた。

お気に入りです。

いい季節なので 庭の手入れでもするとします。

|

« ちろりん 復活なるか? | トップページ | みんな元気で なによりです。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事