« 23歳、完全復活! | トップページ | 血 吐いても平気なの? »

2008年5月22日 (木)

ちろりん 血 吐いた。

びっくりしました。

良くなってると思っていたのに

ちろりん、きのう 血 吐いた。

いつも昼過ぎぐらいに透明や黄色のアワの

ような液体を吐いていたので、毎度の事かと

紙で受けようとしたら、血だったので「えっ?」

と思って、固まってしまいました。

「どうしよう、どうしよう…」脳が回転しない。

ドラマなのか?血吐いていいのか???

脳が正しい答えを出してくれない。

とりあえず、獣医さんに見せるために血の

写真を撮って・・・と。

こうゆうのに、こんな写真のせていいのかなぁ。

血を見て倒れる人は 見ないように・・・

一応ちっちゃくしておきます。

・(点)が5つの後ですので、危険な人はここで。

      ・

   

      ・

    

      ・

       

      ・

      

      ・

Neko_001_2

ちっちゃくしたけど なまなましい。

でもね、ほら。

Neko_002

わたしが パニクってる横で、ちろりんお食事して

るんです。「えぇっ? あなた今 血吐きませんで

した???」「なんなの?もうなおったの??」

よくわからない・・・   よくわからないよぉ・・・typhoon

Neko_003

動物病院に電話したら、留守電になってて「午後

の診察は4時からです」って。  知ってるわよー!

緊急なのにーー! 

***

先生に写真を見せたら、「胃炎かな。」「胃潰瘍に

なっちゃったかな。」と言っていました。

腎臓の影響もあるそうです。腎臓の数値が

悪すぎるから。。。

お薬を1日1回飲ませて、1週間様子見です。

食欲があるので、まだ救われますが、ちょっと

ビビリました。せっかく復活宣言をしたのに・・・

闘病生活ネコブログになってしまった。あぁ。。。

*****

にほんブログ村 猫ブログへ

 トォーーッ!! これしか出せない。

********************

     

|

« 23歳、完全復活! | トップページ | 血 吐いても平気なの? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事