« ちろりん 血 吐いた。 | トップページ | ダイエットは無理! »

2008年5月23日 (金)

血 吐いても平気なの?

ちろりん、まだちょっと血を吐くも食べてます。

Neko_010_2

朝も、

Neko_003

昼も、

Neko_002_3

夜も。。。

ブログを見た実家の親から、心配して電話があり

ました。

あんな写真見たら 誰だってびっくりするわね。

心配してくださった皆様に ちろりんよりご挨拶を。

Neko_013_2

なぜか血を吐いてしまいましたが 元気です。

Neko_017_3

原因?  えぇ、心当たりはひとつ。

Neko_018_2

あのボウズ・・・

Neko_011

コイツですか?まだ0歳なので顔は出せません。

少年法で保護されてるらしい・・・

Neko_019

マーちゃんが(名前出しちゃってるじゃん)お年寄り

を いたわらないのよ。

Neko_021

最近の若者は ほんとに・・・

*****

今は、ちろりんとマーちゃん別々にしていますが

片方についてるともう片方が鳴くし、気ぃつかいます。

ちろりんがゴハンを食べてくれるので、少し安心

してます。

吐血さえおさまってくれるといいのですが。。。

気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。

少しずつ良くなっていく予定です。

にほんブログ村 猫ブログへ  きょうも元気にいきましょう。

********************

|

« ちろりん 血 吐いた。 | トップページ | ダイエットは無理! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事