« ちろりん。 | トップページ | 気分いいです。 »

2008年5月14日 (水)

ちろりん 復活なるか?

きのうの夜のカミナリと風雨はすごかった!thunder

朝起きたら、キングサリの木が斜めになってた。

              おどろいた!!

***

Neko_035

きのう 病院に行ってきたちろりん。

血液検査の結果は、あいかわらずの腎不全。

BUN=83.2  クレアチニン=4.4

正常値の範囲が BUN=17.6~32.8

           クレアチニン=0.8~1.8

なので、腎臓が3分の1しか 機能していないそう

で・・・      はぁっ。。。

ここ何年も何年も「腎臓が3分の1しか働いてない」

と言われてるし、数値も悪いなりには同じような値

なので、この後ろ脚のフラフラ感はなんだろう?

寒かったせいか、マーちゃんに追いかけられたせ

いか     「歳が歳だから・・・」と言われました。

            そりゃそうだ。

食欲はあるので、ちょっと様子見だそうです。

Neko_037

病院からもどると、いつもハイテンション!

先生に触られるのがうれしかったみたいです。

でも、血液を採るとき2回ほど暴れました。

Neko_036

そんなこと ナイナイ!!

歳だから なっかなか血が注射器にたまらなくて。

すごい時間かかったもんね。

Neko_039_2

うん。つらかった。

Neko_044

ゆっくり休んで、早く良くなるといいね。

|

« ちろりん。 | トップページ | 気分いいです。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事